保護者の皆様へ

滑総メール発信登録のお願い★  
 本校では学校からの情報発信の手段として、メール発信を行っており、東日本大震災の時は「電話よりも早く学校からの連絡が届いた」という声をいただいております。
 今後も情報発信の一つとして運用していきますので、未登録の方は登録することをおすすめします。また、携帯電話のアドレスを変更した場合は、再登録をしないとメールが届かない状態になってしまいます。アドレスを変更された保護者の皆様は再登録をお願いします。
  登録の方法はこちら(pdfファイル)
 

アクセス

〒355-0815
 埼玉県比企郡滑川町月の輪4-18-26
     Tel:0493-62-7000
      Fax:0493-61-1061
 
携帯で見る場合は下のコード
 読み取ってください。


このHPは、埼玉県立滑川総合高校が
管理する公式HPです。
無断でリンクすることはご遠慮ください。
 

緊急情報発信用のページについて

 緊急時における、滑川総合高校から在校生の皆さんへの連絡手段として、緊急情報発信用のページを用意しました。以下がそのアドレスです。

https://sites.google.com/a/nameso-h.spec.ed.jp/info/

 本校の通常のホームページが見られない(アクセスが過度に集中している等)ときは、緊急情報発信用のページへ誘導されます。
 

アクセス数

COUNTER964134

ホームページサイトポリシー

ESS部 >> 記事詳細

2017/11/07

ESS部紹介

| by:bukatsukomon

 ESS(English Speaking Society)は現在、2年生女子3名で月曜日と水曜日の週2回活動しています。2学期に入ってからは英作文に取り組んでいます。英語検定に英作文が入ってきたり、今後の大学入試では表現力が重視される方向に変わりつつあるのも理由ですが、英作文は自分を表現できてとても楽しいですよ

 第13回つきのわ祭で行ったクイズショー、お越し頂きありがとうございました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 いよいよ、高校入試が迫ってきました。受験生のみなさん、頑張ってください。
 入学しましたら、是非、ESSに入部してください。あなたの入部を、部員・顧問一同心よりお待ちしております。


12:25